昨日はアレンジャーの十川さんとその仲間たちで、ファツィオリというピアノを見に行きました♪



ミュージシャンの間でも絶賛されているピアノ☆

ファツィオリという素晴らしいピアノがある、と最近十川さんから聞いて知って
一度、触れてみたいなぁって思って
ずーっと、連れてって!連れてって!って
お願いしてたの(*´∀`)

念願叶いました~☆



いやぁ、なんとも言えない音!
自分が上手くなったように聴こえるからこわい、笑。

ずーっと弾いていたいピアノです。

また弾きに行きたいなぁ、買えないけど、笑!

そして
終わってみんなで近くの定食屋さんでご飯。アジフライ定食食べましたー。

おいしかったー☆

十川さんの紹介で知り合ったミュージシャン(多胡邦夫さん)との素敵な出会いもありました!
しかも同い年。

最近、出会いが多くて刺激的☆