昨日は息子がお父さんと男二人旅に行ったので
私は久しぶりにお友達のジップロックさんとデート☆

まずジップロックさんの仕事場に車で迎えに行き、ファミレスで夕飯を食べ
ジップロックさんがドンキホーテに行きたいというので移動。

二人でスマホの充電器コーナーで
これじゃないあれじゃないと20分近く座り込み、

いろいろ買って
ジップロックさんを送り届けるという、あーたの彼氏か!と、笑!

どーせ暇でしょ?と言われ
何も言えなくなる私(゜゜;)
はいそーですがなにか~


ここでジップロックさんの特徴を紹介。

☆とりあえず文句を言う。
☆ファミレスで後ろの席の人のくしゃみを 数える
☆私が喋ってるのに目の前でLINEゲームの ポコパンをやる
☆車で私のお気に入りの曲をひどい替え歌 にしてしまう
☆歯医者の先生、浜田先生を初対面で「浜 ちゃんさぁ」と呼ぶ
☆23時以降、譜面が読めなくなる


ま、とりあえずこんな感じでしょうか、笑。

おもしろい子なんだよ~♪

ちなみに
ファンのみなさんは
実はジップロックさん、見たことあるよー(*´∀`)

さーて
誰のことかな?


ま、23時以降、譜面読めなくなるってことは同業者ですなっ☆

秘密秘密~♪

私のお気に入りの曲
ひどい替え歌のヴァージョンが頭ん中ぐるぐる回ってるんだけど~

ジップロックさん、こらっ、笑。

またデートしよっ(*´∀`)

でも替え歌は勘弁、笑
名曲がひどいことに・・・(  ̄▽ ̄)

今日は近所の仲良しメイクさんが
実家から送られてきた野菜をお裾分けしてくれるというから取りに行ってくる~♪

じゃ。