今日は「FNSなでしこ歌謡祭」で
宮城県、塩釜高等学校合唱部の皆さんと
「TOMORROW」を歌わせてもらいました♪


ほんと綺麗な歌声(*´∀`)
一緒に歌えて嬉しかったな。

終演後はバタバタで
皆に挨拶できなくて残念だったけど
気をつけて帰ってね☆

どうもありがとう!!


そして、なんと今田耕司さんがピアノ伴奏!
数年前からピアノを始めたみたいですね。

緊張したと思います。
でも一生懸命な姿ってやっぱりいいなぁ♪

譜面見ずに弾いてたよ~
すごいね!

サビ前の椿鬼奴さんのフェイク、笑
びっくりしたけど
楽しかったね♪

あと今回、27時間テレビのジングルに「Smile」が使われていて、友達のメールで知るという、笑!

そんなもんですよ(  ̄▽ ̄)

でもかかりすぎて
途中からなんか申し訳ない気持ちになっちゃった、笑。

でもファンの皆さんも喜んでくれてたし
友達からもバンバンメールくるし
家で息子が「いつでも笑って~」って歌い出すし、笑。

ありがたい(*´∀`)

16年前の曲(°▽°)

2時間で作った曲なんだ。
こんな短時間で仕上がることないから
すごく覚えてる。
レコード会社の一室で歌詞を仕上げたっけなー、懐かしいな~♪

あ、今日は七瀬ちゃんも一緒だったよー☆



さて、明日のブログ
おもしろい報告がありますのでお楽しみに♪