パリブログ、これで終わりだからっ、笑。

パリにはもう15回は行ってると思うんだけどいつも雑貨屋、生地屋巡りがメインだから、まだ行ってない場所もあって

今回、初めてとらやに行ったときに
待ち合わせ時間より早く着いたから
周りを散策してたら
おっきな公園があってね。
ちょっとした遊園地?があったの☆

これこれー!





絶叫クレーン?

とにかく高い!(*_*)

いやぁ~
アイスクリーム買って
食べながら見てたけど
あまりに高すぎて
怖そうで
口開けたまま見てたよ、笑。

私、高いとこ大好きだけど
これはちょっと勇気いるわぁ(-_-;)

でもいつか乗ってみよう。
一緒に乗ってくれる人がいたら(  ̄▽ ̄)

そうそう、パリの凱旋門の近くに
観覧車あるんだけど窓がないの!
しかも速度が速いという、笑。

これもおもしろいよ☆

次に行ったときは
エッフェル塔の真ん中ぐらいにあるレストランにも行ってみたいなぁ。

なんか予約しないと行けないという噂。
私、フランス語ができない、笑

誰かに頼まないと行けない(°▽°)

まだまだ行ってない場所がたくさん。

次はいつ行こっかな~☆

最後にフランス人が撮ってくれた観光写真を1枚!
カフェがかわいくって写真撮ってたら
側にいたおじさんが撮ってあげるよって撮ってくれた。


簡単メイクで失礼(*´∀`)
誰?って感じ?笑。

さて!
明日は27時間テレビです!
夕方出演でーす♪