昨日、横浜アリーナに
倖田來未ちゃんのliveを見に行ってきましたよ☆

初めましてなんだ~♪


avexのオーディションでAloneを歌ってくれたらしく(嬉しいね!)
カバーもしてくれてね。

ちなみに妹さんmisonoちゃんもTOMORROWをカバーしてくれていて
姉妹でありがとうございます、って話をしたりなんかして、笑。

生Alone、よかったですよ(*^^*)

倖田來未ちゃんは(私が会場にいることに)めちゃくちゃ緊張したんですぅって言ってたけど
堂々としていたし素敵でした!

でも他の人が自分の歌をカバーしてくれてるのを生で聴いたのは初めてで
なんとも不思議な感じね。

しかも私のいちばん大切な曲♪

私も近々、イベントで歌います、笑!

live会場で久宝留理子ねぇさん、
先日ブログに登場したアレンジャーの十川さんにも会ったよ☆

十川さん、隣の席だし、笑!うけるー。

倖田來未ちゃん、
ちっちゃくてかわいいの。
私、おっきいから
写真撮るとき
気持ちちっちゃく写りたくて
つい背中を丸めてしまうのです、ぷ。

無い物ねだりだね(*^^*)

倖田來未ちゃん。
今日がツアーファイナルでした。
お疲れ様でした!
引退も考えた時期もあったそうね。

あるある!私もある、笑。

ステージに立つ人、の前に
一人の人間だもの。

いろんな声を聞いて
つぶれそうな夜もある。
大変な仕事だと思う。

でも支えてくれるファンがいて
スタッフも友達、家族がいて
ここまでやってこれたんだから大丈夫!


お母さんにもなって
守るべきものができて
もっと強くなれるよ。

いろんな思いを経験して
痛みも温もりも知って
たくさんの歌を届け続けてね。


応援してますよー(*´∀`)

個人的には
彼女のバラード、好きだなぁ♪

では~☆