3日間のハロー!サーカス☆
あっという間に閉園してしまいました。





今回、初日から本当にたくさんの人が足を運んでくれてね。
最長4時間半も並んでくれた人たちがいたの。

申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとう(*´∀`)

お天気には恵まれたものの
長時間並んでいた人たちは暑かったと思います。

外を整備していたスタッフも
熱中症の症状が出たりで
おでこに冷えピタを貼ったまま整備してくれていました。感謝!

第一回目の時、
初日から商品が随分減って
日々、追加で制作してたの。

だから今回は前回より多く
みんな商品作ったりしたんだけど
初日が前回を上回る人数だったらしく
またまたお店の中が寂しくなってしまったので、前回同様
3日間、徹夜で制作しました、笑
もちろん、睡眠はとったよ、お昼とかに。

本当にありがたいね、って千秋ちゃん、ママ友たちと話したの。

遠くからもたくさん来てくれてました。
嬉しい!

現場にいたスタッフ全員が
お客さんが笑顔で帰っていく姿が嬉しかったって言ってました(*^^*)

いいね☆

私もその姿を見たい!
次はレジをやろうかな?笑
(打ち間違えそうだけど~♪)

そして、今回お友だちができました。
初めて参加してくれた
本田みずほさん☆


とーってもかわいいキャンドルを作るんだよー!

近いうちにいろんな話ができるといいなー。

そして最後に
私の雑貨屋をやりたいという夢を
叶えてくれた千秋ちゃんに感謝!

千秋ちゃんはかっこいいの、生き方、考え方が。

いつも背中を押してくれるのです。

憧れるな~。

素敵女子です、ぷ。