無事に?ファンクラブイベントlive終了☆




ギターの知野さんと二人で☆だったんだけど後半にドラムの松本直樹さんサプライズゲスト♪(モヒカンドキドキ

今回はほとんどピアノに座ってのliveで
歌もの8曲、ピアノインスト5曲
計13曲課題があったので
練習もかなり大変だったんだけど
緊張がすごかった!

今までのliveで1番ピアノ弾いたかもー。

今日の会場のピアノがものすごくいいピアノでね。

音色がすばらしい!

みなさん、インストの感想もぜひ!


後半はこの衣装☆




この二人は何をしてるんだ、笑。
ま、いいけどー。

あと、最近お友達になった
モデルの佐藤康恵ちゃんが来てくれたよ!





綺麗だわっ(*´∀`)

今日はほとんどピアノに向いてたから
みんなの表情を見れなくてごめんねぇ。

必死だった、笑!

今、ドッと疲れが出ております。

でも打ち上げいくもんねー\(^o^)/

明日はバタンキューかな?


今日はありがとねー☆



真夜。