少し前に

森口博子さんのお誘いで
ご飯会に参加してきました☆

ずいぶん前に
バトミントン同好会というのがあるから
真夜ちゃんもどぉ?
と誘われ入ったんだけど

今月は場所が確保できないから
ご飯会しましょーってことで行ったら

アーティスト、ミュージシャン、コンサートスタッフ、などなど20名近く集まってて大宴会?みたくなってねニコ

初めましての方も多かったので
一人一人自己紹介☆

おいしいご飯を食べながら
いろんな話をして楽しかったぁ。

そんな中、博子さんが
アカペラをやりたい!ってなって

ゴスペラーズの北山陽一さん指導のもと
stand by meを皆で歌ったの音譜

木根尚登さん、ピアニストの西村由紀江さんも♪




大盛り上がり(*^^*)

なかなかでしたよ、笑。

個室ではあったものの
お店全体に響き渡ってました、あは。

新しい出会いもあり、皆でワイワイ、
いいねっ☆

次こそはバトミントンできますようににひひ