☆お知らせ

先日 倖田來未ちゃんが「Alone」をカバーしてくれましたが

今度は井上昌己さんがカバーしてくれます。





井上昌己 「回想録~Calling 90‘s~」
ワーナーミュージック・ジャパン
WPCL-11360
価格:3,000円(税込)

3月13日発売だそうです(*^^*)


なんだか今年は「Alone」が流れますね、笑。

すっごく嬉しい!

私のいちばん大事にしてる曲♪

こうやって
自分から生まれてきた子供たちが
歌いつがれていくなんて
思ってなかったから
不思議だけど
感謝の気持ちでいっぱい。

あの当時、つらい経験をしてよかったぁ、笑。なんてねっ。

でなきゃAloneは生まれなかった。

つらい経験は糧になる、とはこのこと。

その時は本当につらくて
誰も信じれなくて
孤独で
消えてしまいたい、なんて思ったけど

その時に逃げなかったからこそ
この曲は生まれ

でもAloneと正面から向き合えるまで
時間はかかった。

レコーディングは泣いて泣いて
最初は歌えなかった。

liveでも泣きそうになった。

でもいつからか
ちゃんと向き合って歌えてた自分がいた。

あー、強くなったんだと思った。


って、なんか今日は語ってしまってますが失礼~♪

「君は強いから大丈夫だよ」なんて
 そんなこと言われたら弱さ見せられない

今、
「君は強いから大丈夫だよ」って
言われたら
「うん、そうだね~確かに!」って
答えてしまいます、笑。

いけませんか?ぷ。

生きてる証です☆☆☆


明日は岩手でliveでーす♪
寒いよね~*

ほな。