昨日はお昼から夜の11時まで千秋邸、笑。

雑貨屋の打ち合わせをしながら
千秋ちゃんはラッピング、私はシュシュ作り。

シュシュ作りたぶん5時間ぐらいやってたかも。肩がいたーい。

photo:01



いろいろ、いろいろ考えなきゃいけないことあって大変だけど
楽しいね。

昨日は夜中帰って
すぐピアノ弾いて曲作り、
また雑貨作りで
結局3時ぐらいに寝たかなー。

でも最近
時々、バランスが崩れる。

やりたいことが多すぎー、笑。

今のわたしは
歌、ピアノインスト、雑貨作り、
3つも同じレベルでやりたいから
1日24時間じゃ足りない。
欲張りすぎだろうか[みんな:01]

母親、主婦、歌、ピアノインスト、雑貨。

不器用なくせに完璧を求めるから
いっぱいいっぱいになるんだろうな。

頑張れわたし、笑。

ま、そんなことはさておき。

雑貨作品~クラッカー


ファーで作ったポーチ。
キーホルダーも先日UPしたジョーゼット生地シリーズ。

でもまだ1個[みんな:02]

photo:02



photo:03



ファー生地を縫うのが難しくてね。
作品は気に入ってるが
大量生産するやる気スイッチがまだ見当たらない、笑。

10個は作りたいんだけどねー。

ぷ。

また随時
作品UPしますねー。


今日は東京は大雪[みんな:03]

びっくりー。

私は仕事ー。

じゃ。








iPhoneからの投稿