岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-20120915215510.jpg
岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-__.jpg
今日は杉山清貴さん、河口恭吾さん、中孝介さんとLIVEでした!
 
 
宮崎のみなさん、楽しんでましたよ岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-emojiF_04_158.gif岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-kirakira04.gif
 
 
私は知野さんと二人で
 
 
5曲歌いました。
 
 
 
いやぁ、杉山さんの歌がすばらしい!
 
 
学生の頃聞いていた歌をいっぱい聴けて最高でした岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gif
 
 
中さんは初めまして。
河口さんも初めましてなんだけど、同い年というだけで、なんだか嬉しい岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-emojiF_04_158.gif
 
 
また宮崎に来たいな岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-emojiF_07_241.gif
 
 
 
さて、明日なんだが
台風が心配あせる
 
 
明日は千秋ちゃんと仕事でLIVE&トーク。
 
 
飛行機飛ばなかったら
博多まで移動して新幹線?とか、マネージャーがアタフタしておりますダウン
 
 
なるようになるさぁ~。
 
 
岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-emojiD_01_040.gif