岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-__.jpg
昨日のラジオ

稲垣潤一さんをゲストにお迎えしました岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-emojiF_04_158.gif岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-kirakira04.gif


私のラジオトーク


大先輩が来ると


緊張でパニックになります岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-emojiD_01_025.gif


まぁ、周りからは


落ち着いて聞こえるよとは言われますが


おしゃべりしながら


頭ん中は大パニックなのであります岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-emojiF_06_039.gif

来週も稲垣さんのいろんなお話聴けますよっ岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-emojiF_07_241.gif


ぜひ。
今日は髪のメンテナンスで仲良しメイクさんのところに行ってきましたぁ岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-kirakira04.gif

随分前にかけてたパーマをとってストレートにしたので、写真より髪が長くなりましたぁ岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-emojiF_04_158.gif

今、珍しくしたい髪型がなくて、とりあえず伸ばしてる感じかなぁ~

これからの季節


暑いと結べるからいいねっ。
といいながら


急にショートとかにしちゃう人です岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-emojiD_01_028.gif岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-emojiF_07_205.gif
今日、東京30℃だって岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-emojiF_07_193.gif
水分補給を岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-emojiD_01_040.gif