岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-__.jpg
先日、息子の小学校最後の運動会でしたっ岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-emojiD_01_025.gif
 
 
感動モノでしたっ岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-emojiD_01_034.gif
 
 
 
あまり競争心がなかった息子が、今年は頑張りました岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-emojiD_01_042.gif
 
 
 
リレーで一人抜いた時は
うるうるでしたっ岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-emojiD_01_033.gif
 
 
正直、今までは
それほど速くはなかったんだよね。
 
 
だから、いつのまにか成長してる息子を見れて
嬉しかった岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-kirakira04.gif
 
 
うんと誉めてあげました岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-emojiF_04_158.gif
 
 
これからどんどんおっきくなるんだろうな~
 
 
 
 
!!
すごいいい天気で
なるべく日陰にいたんだけど、やっぱ焼けますなっ目
 
数日前に
不注意でアイロンに腕があたって、少し火傷してね。
 
正方形の大きい絆創膏をはってたんだけど
 
 
まー、見事に正方形以外が焼けまして
今、腕がちょっとおもしろいことになってます岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-o0020002010595141957.gif
 
 
ま、そのうち焼けた部分が白くなるでしょ~ぅ岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-emojiF_07_205.gif
 
 
 
最近、ピアノ曲作ってます音符
 
 
この3日間で15曲ぐらい浮かんだよ~岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-emojiD_01_042.gif
 
 
 
インストも楽しいな。
 
 
 
いつか、そういうアルバムも出したいです岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-kirakira04.gif
 
 
岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-emojiD_01_040.gif