岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba


皆様、寒い日が続いていますが風邪などひいていませんか?


今日の写真は、先日発表になった3月7日発売のNEW ALBUM「Tomorrow」のジャケット撮影を行った土手??目


この場所は、17年前にも撮影を行った思い出の場所です。



なんと!!私のデビュー曲「TOMORROW」音譜のPV撮影と同じ場所なんです!!



17年前って~べーっだ!かなり前のようで、最近のようでなんか不思議な感じです。



あの時は、無我夢中で言われるがまま、この場所に立ったことは記憶にあるのですが・・・



ほとんど覚えていませんでした。



今回の撮影では、その場所に立った瞬間からいろいろなことが頭の中にうかんできました。



今回のアルバムには「TOMORROW」を収録します。



一度私の手から離れ、皆さんに愛していただいたこの楽曲。そして、この楽曲は皆さんの想いを、私に届けてくれました。



だからこそ、もう一度   想いをこめて皆さんに届けさせてくださいね。