昨日はスタジオ作業を終えて
 
ピアニスト 西村由紀江さんのLIVEに行ってきました岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-emojiD_01_025.gif
 
 
由紀江さんのピアノは私が高校生の頃から聴いてます岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-emojiF_07_241.gif
 
 
中山美穂さんのドラマ「ママはアイドル」で劇中で流れていたピアノのメロディーが気になって、耳コピしたのが出会い岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-emojiD_01_023.gif
 
 
で、デビューして次の年ぐらいに、西村由紀江さんのテレビ番組に出て、初めてお会いできて
 
その時は緊張して、なにも話せなかったんですが
 
その10年後?ぐらいかな?サッカー観戦でバッタリ会ってから
 
ご飯に行ったり
LIVEにゲストで呼んでいただいたりで岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-emojiD_01_025.gif
 
 
今年は25周年だそうで岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-emojiD_01_045.gif
 
 
素敵なLIVEでしたよ~岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-emojiD_01_027.gif
 
 
由紀江さんのピアノは
ココロアラワレます岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-kirakira04.gif
 
いつも聞いてると
歌詞が浮かぶんです。
 
 
心にスッと入るメロディー。
 
素敵です。
 
 
 
ピアノのメロディーは歌詞がないから
 
聞いてる人それぞれの気持ちを自由に重ねて感じられるんだなぁ岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-emojiF_04_158.gif
 
 
癒やされました。
 
 
私も頑張ろうって思えた音符
 
 
あと終演後
楽屋で久しぶりに森口博子さんともお会いできて
嬉しかったなぁ~。
 
 
今度、女子会しようと盛り上がりました岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-o0020002010595141957.gif
 
 
 
あとあとあせる今日
以前、Girl's FACTORというイベントで
 
AKBの柏木由紀ちゃん、ZONEのTOMOKAちゃんとTOMORROWを歌ったLIVEの放送が
 
フジテレビ、深夜3時からあるみたいです音符ショック!
 
 
ツアー最終日の次の日だったので
若干、ハスキーヴォイス?ニコニコになってますが、見てくださいなっ。
 
 
ツアー最終日の次の日でスタジオ作業も入ってたので最初、断ってたLIVEだったんだけど、
イベントプロデューサーに何度も何度もお願いされて出演しましたっ岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-o0020002010595141957.gif
 
 
これも思い出岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-emojiF_07_205.gif
 
 
さて、
またまた3連休ですね。
 
ゆっくりしまーす岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-emojiD_01_040.gif
 
 
ほなっ。