岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-20110607221700.jpg
昨日のチャリティーLIVEは
本当に豪華メンバーで
 
 
素晴らしいステージでした岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-kirakira04.gif
 
 
出演アーティストの皆さんが口を揃えて
 
すごい贅沢だね~っと言ってました。
 
 
 
私もステージそでで
先輩方のLIVEを見て
 
感動と
 
 
同じステージに立たせていただいてる感謝の気持ちとで胸いっぱいで岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-emojiD_01_034.gif
 
 
 
そして会場全体がひとつになって
 
 
 
とってもあったかいLIVEになったと思います。
 
 
 
忘れられないLIVEになりました岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-emojiD_01_025.gif
 
 
 
楽屋では沢田知可子さん、辛島美登里さん、遊佐未森さん、川嶋あいちゃんと
ずっとしゃべりこんでました岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-emojiF_04_158.gif
 
 
楽しいひとときでした。
 
 
 
昨日は弾き語りで
 
TOMORROWを歌いました岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-kirakira04.gif
 
 
さて、今日はスタジオ作業です!
 
岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba-emojiD_01_040.gif