岡本真夜オフィシャルブログ「Mayo Log」Powered by Ameba


サビの『涙キラリ』の”涙”は 人生においての全ての涙



嬉しい涙、悲しい涙、悔しい涙、苦しい涙。




どんな涙も笑顔に変えて行こうという思いを込めて



作った曲です。





実は歌詞の中で この「涙キラリ」という言葉が



いちばん最後にできました。


というのは自分の中で葛藤があり



正直、『TOMORROW』で”涙の数だけ~”と



涙という言葉を使っていること、



しかも 『TOMORROW』がドラマ主題歌になったときと



同じプロデューサー、脚本家さんだったので




作り手としては 違う言葉を冒頭に持ってきたいという思いが



あったのですが



やはり、生きていく上で涙というのは



いちばん深く意味のある感情表現であり



特に今、世の中の状況から 涙を流している人が多い気がして



涙という言葉しかないと思ったのです。




”泣いても笑っても同じなら 笑顔の私でいよう”




どんなデコボコの道でも



どんなに真っ暗な道でも



自分の足で 不器用でも一歩ずつ歩いていくことが



夢への近道なのです。




この曲で みなさんが笑顔になれますように。ニコニコ








You tubeBeautiful Days」フルヴァージョン

http://www.youtube.com/watch?v=pyfvvjJ4SHU





10/27(水)music.jpにて「Beautiful Days」着うた・着うたフル 独占先行配信スタート
11/ 3(水)レコチョクにて「Beautiful Days」着うた・着うたフル 先行配信開始
11/10
(水) その他のCPにて「Beautiful Days」「カサブタ」着うた・着うたフル 配信スタート
   「カサブタ」はmusic.jp、レコチョクでも同日から配信スタート。



★期間限定でTwitter開始★

ツイッターネーム:mayookamoto510