いまさらの…Mayoフェスに決行に至るまで。 | My life is beautiful

いまさらの…Mayoフェスに決行に至るまで。

もう、あの感動のMayoフェスから2ヶ月近くが過ぎようとしています。びっくり



その間、クリスマスも過ぎサンタ、毎年恒例のカオスな正月も過ぎ去って行きました。チーン




皆さま、改めて、
あけましておめでとうございます。おせち
去年は大変お世話になりました。鏡餅
今年も何卒宜しくいおい願い申し上げます。門松お年玉門松






さて、去年末、
私にとっては

どんなコンテストよりも、

NHKホールよりも、

ずっとずっと大変だった、

産まれて初めての。。。



誕生日ケーキ自分お誕生日会誕生日ケーキ
           (通称Mayoフェス)
{8004AE9B-54AE-4E78-A1D0-F3B1638B78FF:01}

を開催させていただきました。



毎年、『お誕生日は丸一日寝る!!』
と、決めているのですが、
今年はまさかの…
今まで断固拒否してきた
初主催をすることに。チーン


ʅ(´⊙◞⊱◟⊙`)ʃあせるあせる





吉祥寺 CRESCENDOさんから、お誕生日会のご提案が有り、断固拒否✋。



年末ですよ。
祝前日とは言え、平日ですよ。
仕事納め間近で、世間はこの上なく忙しいですよ。




って言ってるのに、
吉祥寺 CRESCENDOのトップ3、
全く聞く耳を持ってくれない。


必死に拒否してるのに
全く聞く耳を持ってくれない。

困った。





と思っていた所に、身内からの追い打ち。


M.D.M.Sのお歌のお姉さんMamiyaから

『私を助けると思って!!私も全面協力するからっ!!!』

の一言。



そう言われちゃったら断れない。
姉さんとしては断れないよ。


『よし!やるか!!!』


と言わざるをえなかった。





今考えると、何故私のBDをする事でMamiyの助けになるのか、とても謎です。





まぁそんなこんなで、ついに人生初の
自分お誕生日会を開催する事に相成りましてん。





いつの日か…つづく…