new眼鏡とTOPGUNさんからのお知らせ* | Love*Darts♡まよんぬ blog♡

Love*Darts♡まよんぬ blog♡

SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN参戦中の
プロダーツプレイヤー森田真結子の、
ダーツな毎日をお届けします♪




おはーんくちびる

年明けてすぐに買った、new眼鏡黒猫

猫柄でお気に入りなの



ダーツする時はいつもコンタクトだけど
(テイクバックするときに激突しちゃう笑)

家とかホテルとかすっぴん隠したい時とか
目の悪い私にとっては必需品宇宙人






さてさて、スポンサーしていただいてる
奈良のTOPGUNさんからのお知らせです雪だるま




1/28(土) 夜20時集合 21時スタートの
マンスリーハウストーナメントがあるそうです!

優しくてお茶目な鳥丸店長
イベントでコントロールをしてくれる
よしけん君バースデー誕生日ケーキも兼ねてるそうなので
関西の方はぜひ参加してみてねダーツラブラブ




毎回楽しくイベントさせてもらえる
TOPGUNさんキラキラ


MONSTERプレイヤーの
林雄太くん桃加ちゃん兄妹はダーツ上手だし
スタッフさんやプレイヤーさんも楽しいし
お客様もみんな優しくて大好きなお店照れ



踊場挟んでお隣ではビリヤードもできるよビリヤード

ぜひ遠方の方も、奈良に遊びに行った際は
TOPGUNへ足を運んでみてねダーツキラキラ


ショップサーチはこちら!
http://search.dartslive.jp/shop/7fabdc3451e3c29b0d9b047a20a7ba1e




猫まよ猫