熊本震災チャリティハウスat巣鴨DEARS* | Love*Darts♡まよんぬ blog♡

Love*Darts♡まよんぬ blog♡

SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN参戦中の
プロダーツプレイヤー森田真結子の、
ダーツな毎日をお届けします♪


どどどん!!




お久しぶりです!まよんぬです♡

ブログの始まりが
毎度毎度「お久しぶり」ですみません( ・_・)笑


もう年末ですよ!クリスマス終わったよ!!
今日明日が仕事納めの方も多いんじゃないでしょうか?
私は年末年始もお仕事ですえーん



ご報告としては遅すぎるんだけどね、
年末のね、振り返りとしてね、更新していくよ!



先月行われた、巣鴨DEARSさんでの
熊本震災チャリティハウスのこと爆笑




ゲストは静岡の宮副桜プロ、ヨシムラバレルズの小島さん、わたし、奈良の石井庸介プロ、榎戸夏海プロ!


同日に色々ハウスあったみたいですが、
ハウストーナメントはなんと定員オーバーキラキラ

売上の一部が被災地への寄付になるということで、
ハウスには出ないけど熊本の為に一杯飲みにきたよー!みたいな方もたくさん‥ラブラブ



ひげさん(石井プロ)によるゲームオン!




ライブクイーンの軽部真央ちゃんと
King'sのヒデさんもかけつけてくれましたハート



すごい人数‥お願い



アップする3人‥



名コントロールあおきまゆ音符



上の階では小島さんの置きダーツもダーツ
めっちゃ盛り上がってました爆笑




そして今回ハウストーナメントの合間に
チャリティーオークションも開催しました!

わたしは、今まで他人に譲ったことのない
ユニフォームとバレルを出品しました流れ星


競り落としたのはHideさん!
ついた金額はなんと‥まさかの‥15万円(゚Д゚)


(※掲載許可は頂いております!)

スポンサー様の名前も入った大切なユニフォームですので、
お約束ごとも書いたお手紙と共にお渡ししました!



《チャリティーオークションでユニフォームを!》
っていうのは、実は去年から考えていたことで
(東日本大震災への寄付金にあてられればと)
以前から各スポンサー様に許可を頂いておりました。

理解あるスポンサー様に改めてここで感謝いたします!




また、オークションだけじゃなく
ハウストーナメントに協賛いただいたメーカーさんや
ゲストプレイヤーからプレゼント抽選会も!



ヨシムラバレルズ様、Outline様、g's darts様、King's JAPAN様
ありがとうございますm(__)m


店舗を貸してくれた巣鴨DEARS(ディアス)様
ライブサーチは→こちら♡



ハウストーナメントに参加された皆様
参加してないけど遊びに来てくれた方も
本当にありがとうございましたお願い

当日スタッフとして盛り上げてくれた
あおき、菊本、かっきー
たくさん準備で動き回ってくれた44君もお疲れさまクマムシくん




売上金の一部は
ディアス様から被災地へ寄付されましたくま



私からの気持ちもちょっとプラスして
ユニフォーム代も
きちんと振り込ませていただきましたヒヨコ



今回、熊本での震災チャリティーのイベントだったのですが
東日本大震災の復興も、まだまだ終わってはいません。

また、このような機会をつくっていけたらいいなと思っていますので
その時はよろしくお願いしますショボーンキラキラ



猫まよ猫