にじゅうご* | Love*Darts♡まよんぬ blog♡

Love*Darts♡まよんぬ blog♡

SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN参戦中の
プロダーツプレイヤー森田真結子の、
ダーツな毎日をお届けします♪



日が暮れるのもはやくなって

あぁ、秋なんだなぁ~と

なんだかしみじみな、森田です。






学生の頃は、
おじいちゃんに買ってもらった
灰色のタータンチェックのマフラーがお気に入りで

はやくマフラーしたいから寒がりなフリをして
学園祭のある10月の頭にはもう巻いてたなぁ


高校生の頃から、冬はタイツ派でしたヒヨコ




今年も残り2ヵ月程‥


年が明けたら25歳になります。


高校生の頃考えていた25歳って、

もっと大人っぽい格好をしていて、
背ももうちょっと高くてスタイルも良くて、
某有名出版社で編集者していたり、
もしくはカフェを経営していたり、

(なりたい仕事や夢は、星のようにある!)


はたまた母と同じ年で結婚して子どもを産んで、
4歳の娘と2歳の息子が居たりとか、


もっと自立して生きているイメージだったんですが‥笑





学費の関係で大学を辞めざるをえなくなって、
ダーツのプロになると決めた時、

《25歳まで》

というリミットを母と約束しました。


25歳までにダーツで生活できるようになっていたら、続けよう。と。


そんな思い入れのある、特別な25歳を、
無事にダーツを続けながら迎えることができそうです。



賞金で生活できている訳ではないのだけれど‥
(これに関してはこれからの課題!)



残念ながら(?)

大好きなダーツは、まだまだ続けていくつもりです。





好きなことを続けられる環境に感謝しながら

今日はお肉を食べに行ってきます♡笑




環境っていうのも、
どうやって自分で作っていくかだな
って思うんだけどね

もちろん運もあると思うし縁もある

でも運も縁も降ってはこないから
全部自分で行動してゲットするしかないのよね。




たわいもないひとりごとでしたチョコがけハート




*


‥‥更新ボタン押し忘れてたよ!


お肉美味しかった♡






おやすみ、ばいばい♡