新スポンサーCoCoCaratさん* | Love*Darts♡まよんぬ blog♡

Love*Darts♡まよんぬ blog♡

SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN参戦中の
プロダーツプレイヤー森田真結子の、
ダーツな毎日をお届けします♪



こんにちは天使

まよんぬです恐竜くん


ご報告が遅れてしまいましたが‥

9月から新しいスポンサー様にサポートして頂いておりますキラキラ


海外就職支援を行っている一般企業
CoCoCarat様です流れ星

Webサイトは☞こちら♡







ということで、新しいユニフォーム御披露目くるくる




右胸の目立つところにロゴが入っていますヒヨコ





最近は、女性の方が、
海外に働きに出る人が多いみたいですよ地球


去年から海外の大会に出ていて
文化の違いを肌で感じるのですが、
今まで日本に居るだけじゃ知らなかった世界が楽しくて
私は海外に行くの大好きです飛行機ラブラブ



CoCoCarat様では、海外での就職を考えている方に向けて
就職先を一緒に考えてくれたり、
英語での履歴書の書き方や面接のサポートをしてくれたり、
就職後の住まいや移住後の過ごしやすい環境のサポートをしてくれますあしあと


1人じゃ不安なことでも、
一緒になって考えて支えてくれるなんて安心ですねキラキラ





また、CoCoCarat様は、私の所属するプロ団体
SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPANの
オフィシャルメインスポンサーにもなって頂いています!





ダーツと無関係な一般の企業様が
JAPANのオフィシャルメインスポンサーとして広告を出してくれるということは、
プロダーツのメジャー化への大きな一歩だと思いますダーツ





今はまだユニフォームに
CoCoCarat様のロゴが入ってるのは私だけなんだけど
仲間もそのうち増えるかも♡





海外就職に興味のある方は、
ぜひCoCoCaratさんに相談してみて下さい地球飛行機




より一層気を引き締めて、今後のJAPAN頑張りますダーツ




   猫まよ猫