卒業して一年。 | Love*Darts♡まよんぬ blog♡

Love*Darts♡まよんぬ blog♡

SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN参戦中の
プロダーツプレイヤー森田真結子の、
ダーツな毎日をお届けします♪




TAITO DARTS STADIUM 渋谷店

三年半在籍して
沢山お世話になった、大好きなお店。

(今は経営元の会社が変わってしまったけど)


グッズの知識はもちろん、

タイトーという大型店なので
しっかりした接客を学ばせてもらったり、

シフト上がってからお客さんと投げたり、

ダーツ女子会を企画させてもらったり、

スタッフの忘年会があったり、

個性の強い上司とバイト仲間と
素敵なお客さまに囲まれて
毎日楽しく過ごしていたなぁダーツ


私をダーツ馬鹿にさせてくれて、
ただのスタッフなのに
プロとしての都合を融通させてくれて
のめり込ませてくれたのは、
この場所と、ここの人たちのお陰です。




自身のプロとしての成長の為に、
ここを卒業して一年。。。


あの頃は昼も夜も掛け持ちでバイトして
ギリギリまで切り詰めてJAPAN遠征していました(・ω・)


スポンサーにツアー代全額サポートしてもらって
ツアー回らせてもらうよりも、
自分で稼いだお金で自分の意志で回るのが好き♡


(´-`).。oO(自分が活きる環境を作るのは自分次第)



今までも、これからも、
関わって支えてくれる方々に感謝しています♡


ありがとうの気持ちが届きますように。



キラキラクリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリーキラキラ





今日はクリスマスだけど
オープンラストでHeadRock×JACKにいるよラブラブ

スーパーで売ってる照り焼きチキン昨日食べ忘れた恐竜くん



* * * * * * * * * * * * * * * *

いいダーツはココ♡
MONSTER BARRELS DESIGN

シャフト・フライトの王道♡
L-style

ダーツを買うなら♡
Darts HiVe

着心地一番のダーツシャツ♡
CLIPNINE.

お料理が美味しいダーツバー
三軒茶屋Darts&Bar DIP

ダーツで疲れた体のメンテナンスは
横浜市鶴見区はた鍼灸治療院

埼玉随一のダーツショップ☆
ダーツセレクトショップヘッドロック
(オンラインショップはこちら☆)

札幌でダーツをするなら☆
Cafe&Bar 別邸

月1でイベントしてます☆
府中Darts bar HitoMi

ダーツを通して日本とアジアの架け橋となる☆
台湾 花鳥風月