鰻と荻窪‥* | Love*Darts♡まよんぬ blog♡

Love*Darts♡まよんぬ blog♡

SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN参戦中の
プロダーツプレイヤー森田真結子の、
ダーツな毎日をお届けします♪


どぅーん


わたしだ


森田だ



前のスマホで撮った写真は
やっぱ白紫っぽくてダメね~

新しいスマホにしてから
インカメが綺麗に撮れるから嬉しい天使




さてさて昨日は、
福岡で鰻食べれなかったリベンジ!

渋谷で鰻ご馳走になってきました♡



鰻の串焼きって初めて食べた!
肝が好き!



白焼きも初めて食べた!



鰻重のあたりで、もう満腹でしたぶーぶー

何匹分食べたんだろう~笑
精力付いたかな(・∀・)笑



その後は、荻窪のD-standさんへUFO
7周年のお祝いしてきました♡


なかなか荻窪行けなくてすいません💦
7周年おめでとうございますクラッカー


終電近くまで投げて帰りましたとさー!

D-stand お料理が美味しいから
次行く時はおなかペコペコにして行こう♪




ではでは、
後ほど8月の予定更新しますね!←遅い



あ、Facebook ページへのいいね!
ありがとうございます♡


Facebook ページも、
週1くらいで更新していこうかなーと思っていますので
まだ「いいね!」してない方は
ぜひポチッと押してください♪

https://m.facebook.com/profile.php?id=158483494344573



🐱まよ🐱

* * * * * * * * * * * * * * * *

いいダーツはココ♡
MONSTER BARRELS DESIGN

シャフト・フライトの王道♡
L-style

ダーツを買うなら♡
Darts HiVe

着心地一番のダーツシャツ♡
CLIPNINE.

お料理が美味しいダーツバー
三軒茶屋Darts&Bar DIP

ダーツで疲れた体のメンテナンスは
横浜市鶴見区はた鍼灸治療院

埼玉随一のダーツショップ☆
ダーツセレクトショップヘッドロック
(オンラインショップはこちら☆)

札幌でダーツをするなら☆
Cafe&Bar 別邸

月1でイベントしてます☆
府中Darts bar HitoMi