池袋!はまぐり!びーはま* | Love*Darts♡まよんぬ blog♡

Love*Darts♡まよんぬ blog♡

SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN参戦中の
プロダーツプレイヤー森田真結子の、
ダーツな毎日をお届けします♪




ちゃらーっす!


先日、ねこガールでお世話になった
山川さんのご紹介で

池袋の、はまぐり居酒屋びーはまさんの
PR動画の撮影しましたー(。・・。)






ぷりっぷりでやわらかーい はまぐり!







1こ140円の焼きたてはまぐりが
ストップ!っていうまで、次々と出てきます!


味がね、5種類あってねー
だし醤油、バター醤油、アンチョビ、胡椒、すだち
(だったっけなー?←)から選べます!

わたしのおすすめは、だし醤油とすだち!







かわい子ちゃんふたり~♥







うへっ!






お昼から飲んで幸せ~(。・ω・。)




池袋のC6出口でて、
エクセルシオールのすぐ裏にあるお店です!



サイドメニューの
人参とアボカドのカクテルサラダや
スペアリブも美味しかったよおおおー



紹介動画に出た身ですが
個人的に普通に飲みにいきたい(笑)

いいお店知れてよかったです(笑)





お近くの方はぜひ行ってみてねひらめき電球





びーはまPR動画も、出来上がったら
ブログ貼り付けます(・∀・)






でわわ(*´▽`*)






* * * * * * * * * * * * * * * *

いいダーツはココ♡
MONSTER BARRELS DESIGN

シャフト・フライトの王道♡
L-style


三軒茶屋の美味しいDarts bar
DIP

プレイヤーしています!
武士ダーツ
LINK西川口

応援してもらってます♡
宇都宮 DARTS SHOP 507