8月13日

・煮込みハンバーグ

・アスパラのピーナッツ和え

・サラスパ


私はポットの中にルーを入れてハンバーグはお弁当箱に照れポットにニオイがついてしまうけど暖かく食べたいから洗い物がんばりますビックリマーク



8月14日

麺シリーズ


実家で好きな物買って帰り〜と一緒にスーパーへ車電車で帰る事を考えると軽い物が良いのよね口笛てな訳で麺の上にかける物を購入‼️お家ご飯の子たちに具材は多めに用意しておいて、、、



私はジャージャー麺にしました。茹でた麺に少し油を絡めておいたのでほぐしやすく食べられました。

わかりにくいけどもう一つのタッパーは実家から持って帰ってきたブルーベリーです。自然の恵み、毎年なる実美味しく頂きましたラブ