喜ぶお弁当は茶色いの口笛

見た目は寂しいけど綺麗に食べてくれるのは嬉しいです照れ




7月29日

・オムそば

・ごぼうと舞茸の鶏皮煮

・りんご


焼きそばだけだと茶色ですねてへぺろ卵に包むだけで見た目は華やか音譜



7月30日

・チャーシュー炒飯

・ひじきサラダ

・レンチン唐揚げ

・レンチン春巻き


言い訳を一つ。。。昨日実家から荷物が届きました!!冷食も色々。遠い分何かと詰めて送ってくれますラブおかげで冷凍庫がパンパングラサン今日はお弁当作りも手抜き、、、いや、あるもので爆笑唐揚げも春巻きも子どもが好きな物。なかなか入れないから逆に入っていると喜び倍増ラブラブ作ったものより好評かもですあせる



夏本番、もうすぐ8月。厚さに負けず今日も行ってらっしゃいビックリマーク