次男がおやすみでも長男のお弁当はあるので結局作ることに、、、



7月1日

・豚の角煮

・きんぴら

・サラダ


便利な100均ビックリマークドレッシング入れもお世話になっています照れ



7月2日

・卵サンド

・イカフライサンド


卵サンドはハムもちぎって一緒にまぜまぜ口笛

揚げたイカフライにソースを塗って少しおいておく事で衣に絡みついてパンがベトベトにならずに食べられます音譜パンの上にバター、キャベツの千切り、マヨネーズ、ソースの面を下にしてイカフライ❣️

『ラップが剥がしにくかった』と苦情があったので巻き終わりをネジネジして取りやすくしてあげましたえー母ちゃん優しいなぁニヤリ


さてさて7月になりましたね。蒸し暑さに負けずに頑張っていこーアップ