火曜日から次男中間テストです。お弁当もひと休み。


月曜日

長男、次男、私お弁当

・鮭のちゃんちゃん焼き

・煮物

・ベーコンエッグ

・絹さや


鮭は端っこがお買い得照れキャベツ高かったけどゲットしたのでちゃんちゃん焼きにしました口笛



火曜日

三男、私のお弁当

・焼き鳥

・きゅうりの浅漬け(しそ入り)

・卵焼き

・りんご


ぼんじりが売っていたので焼き鳥のタレで味付け。隙間にトマトを入れたらトマト好きな三男から『俺にも入れて』と、、、隙間がなかったのでりんごの隣にてへぺろ



水曜日

長男と私のお弁当

・スキヤキの卵とじ

・ポテトサラダ

・絹さや


今日は旦那の誕生日音譜今日は遅くなるとのことで昨夜はスキヤキにしました。少し取っておいてお弁当にリメイク🍱次男のお弁当がないと量もほどほどなので簡単に笑い泣き


明日は誰がお弁当?とりあえず次男はテストなのでお家ご飯決定です🍚