子どもが野球を始めてから旦那もチームを手伝い、色々役割りを引き受けていく中で3人の息子が卒団しても繋がるものがある⚾️

地元の少年野球の連盟の一員として動いているが連盟の方も旦那より年上の方ばかり、、、好きでやっているとはいえお孫さんがいるような方々が毎週末大会運営してくれているから、私なりの連盟お手伝い照れ心にゆとりのある時だけだけど旦那にホットコーヒーかアイスコーヒーの入った水筒を託していました。


連盟の会長、コーヒー好きなのよね愛


そしたら化けたびっくりマーク



『母ちゃんによろしく‼️』


だそうだ飛び出すハート




見返りが欲しくてやっているわけでもないし、旦那も色々言いたい事言ってるから『お世話になっております』の意味を込めてのコーヒー。



思いやりが思いやりで返ってきてなんだかほっこりデレデレ言葉も嬉しいけど、こうやって物でのお返しも嬉しくてありがたいですね♪