持って行った? | mayoのひとりごと

mayoのひとりごと

不妊治療→採卵4回、移植5回撃沈中。
現在不妊治療を長期お休み中。強迫性障害あり。加害恐怖ありで1人で車の運転、買い物がとても苦手なアラフォー主婦です。
※アメンバーは何度かやり取りをしている方のみしか承認しません※

こんにちはニコニコ


昨日も暑い1日でしたネガティブ

今日は曇りでマシかな。



昨日はゴミの日だった。

分別をちゃんとしていたつもりだけど、ちゃんと持って行ってくれたかな?って気になり、出してから数時間後に見に行ってしまいましたあせる


見に行ったというか、歩いて通り過ぎてみたキョロキョロ

怪しまれたくないから口笛


回収されていない物があったけど、ウチのではなさそうだったからホッとした。


いまだに分別で迷う…。

コレはプラなのか?ってキョロキョロ

プラでも燃やせる物になるものもあって難しいあせる


もし混ざっていたら回収されずに置かれたままになるから嫌なんだ。


今のところウチのが回収されていなかった事はないけど。多分キョロキョロ


強迫性障害になってからかな、

大丈夫だったかな?って見に行くようになったの。

だからそれまでのはわかんないキョロキョロ


自宅から見えるところなら良かったんだけど、全く見えないから不安になって見に行ってしまう。


ついでに散歩して帰ったりするから疲れるえー

ダイエットには良いけどねニヤリ



さて、今日は曇りっぽいから草むしりでもしよう。


数日前に除草剤を撒いておいたから良い感じに枯れてきたのだグラサン


完全防備で挑みます指差し