お出掛け | mayoのひとりごと

mayoのひとりごと

不妊治療→採卵4回、移植5回撃沈中。
現在不妊治療を長期お休み中。強迫性障害あり。加害恐怖ありで1人で車の運転、買い物がとても苦手なアラフォー主婦です。
※アメンバーは何度かやり取りをしている方のみしか承認しません※

こんにちはニコニコ


今日は朝早くからお出掛けしてきましたニコニコ


甥っ子君と行きたかったチューリップ園チューリップ


朝早かったから、あまり人が居なくてゆっくり見れましたラブ



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ




ゆっくり運転して行きたかったけど、後ろに車が居るだけで気になって気になって…ネガティブ


何度も先に行かせたり、時には追い越したりと神経使ってかなり疲れました無気力

途中休憩しつつ、ドラレコのチェックキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

母は私から、ちゃんと見といてよ!と何度も何度も怒られながら…キョロキョロ

いろんなところの道の駅にたくさん行ってお土産もたくさん買えたました口笛
甥っ子君にも買った飛び出すハート

途中、義叔母さんの家にも寄ってお土産を渡して帰りました飛び出すハート

朝が早かったので早く帰宅グラサン

ビックリするくらいの弾丸旅でした笑

かなり久しぶりの県外にお出掛けだったので、疲れたけど楽しかったですおねがい

母も私に怒られながらも喜んでいたので良かったですニコニコ