メンタル | mayoのひとりごと

mayoのひとりごと

不妊治療→採卵4回、移植5回撃沈中。
現在不妊治療を長期お休み中。強迫性障害あり。加害恐怖ありで1人で車の運転、買い物がとても苦手なアラフォー主婦です。
※アメンバーは何度かやり取りをしている方のみしか承認しません※

こんにちはニコニコ


最近、メンタルの上がり下がりが激しいですショボーン


また確認行為をしてしまいました、歩いて。


散歩していて、さっきのところ大丈夫だったかな?って不安になってショボーン


戻ったらダメだ、絶対に大丈夫だった!と思っているのに…カラダは戻ろうとする。

そして、気になって仕方なくて戻ってしまった。


何度も通って変な人に思われていないかまた不安になる。


いつも散歩に出たら確認行為で遠回りになり帰るのが遅くなる。


帰って来たら、あー行かなきゃ良かったショボーンと落ちる。


でも散歩は好き。

花を見たり景色を見ながらの散歩は気持ちがいい。


何か、自宅で運動する気にならないんだよね。


もういいや~ってすぐにやめてゴロゴロしちゃう。


だから痩せないんだよねキョロキョロ



今日は土砂降り。


天気が悪いと気分も落ちますね。


っていうか、腰が猛烈に痛いぞ…不安