メンタル | mayoのひとりごと

mayoのひとりごと

不妊治療→採卵4回、移植5回撃沈中。
現在不妊治療を長期お休み中。強迫性障害あり。加害恐怖ありで1人で車の運転、買い物がとても苦手なアラフォー主婦です。
※アメンバーは何度かやり取りをしている方のみしか承認しません※

さっき、雨の中、旦那さんを迎えに行きました。

他にも2人居て、家まで送って帰ってきました。



元々、今日接待があることを聞いていなくて、

送って行かなきゃいけないのかな…悲しいと思っていたら、会社の方が迎えに来てくれて。


やったー!ラッキー!

会社の方ありがとうございます泣くうさぎ


迎えはあるかな?と思っていたら電話が来て。

タクシーがつかまらないと。

(コロナが流行ってから、タクシーや代行がカナリ減ったんです)


夜だし雨の日で見えにくくて…あせる

ドキドキしながらめっちゃ安全運転で行ったんです。


みんなを送り届けて、自宅に着いて駐車場で旦那さんとドラレコの確認…。


もちろん、何も問題なしでした!


夜だったし

雨だったし

いつも通らない道だったし

不安はあったけど、確認して少し安心した。

旦那さんと確認したし絶対大丈夫。


なんだけど、急に、

その事とは関係ない何かに不安感が襲ってきた。


なんか…


何かわからないんだけど、何かに不安でたまらない…あせる


不安感でいっぱいで心がザワザワする…。


なんだろう、

この不安感…。

悪くなっていた頃の感じに似ているような…ショボーン


紛らわそうとブログ書いています。


生理になったからかな?


良くなりますように。