花粉 | mayoのひとりごと

mayoのひとりごと

不妊治療→採卵4回、移植5回撃沈中。
現在不妊治療を長期お休み中。強迫性障害あり。加害恐怖ありで1人で車の運転、買い物がとても苦手なアラフォー主婦です。
※アメンバーは何度かやり取りをしている方のみしか承認しません※

おはようございますニコニコ


昨日は久し振りに旦那さんと些細なことでケンカをしました。


仲直りはすぐにしましたが、暫く怒りが収まらなかったですむかつき



最近、花粉がたくさん飛んでいますね予防


朝起きた瞬間から鼻水が止まらない。


くしゃみは出るし、肌荒れは酷いし、目は痒いしで辛いです悲しい


特に肌荒れが…ネガティブ

赤くなっててヒリヒリする~あせる


花粉は飛んでいますが、こちらは明日から雨予報なので今日は散歩に行ってこようと思いますニコニコ




体調は回復しました照れ

胃の調子も良くなりました~おねがい


人生初の胃カメラをしようか悩んでいましたが…

まだ迷っています不安


一気にガタがきたアラフォー凝視

年1の特定検診を利用してみようかな~と思いましたキョロキョロ



さて、散歩に行かねば!