メンタルと体調 | mayoのひとりごと

mayoのひとりごと

不妊治療→採卵4回、移植5回撃沈中。
現在不妊治療を長期お休み中。強迫性障害あり。加害恐怖ありで1人で車の運転、買い物がとても苦手なアラフォー主婦です。
※アメンバーは何度かやり取りをしている方のみしか承認しません※

こんにちはニコニコ


2月もあと数日で終わりますね。

早すぎる…あせる


めまいは完全にしなくなったので、運転に挑戦してみました。


運転もだけど、外に出掛けるのが久し振り過ぎてドキドキした…。


このまま買い物にも行かず、運転もせずで生活出来たらいいのになぁ…なんて思いましたが…キョロキョロ

そんなわけにもいかず…。


めまいがしたらどうしよう…と思ったけど、完全にめまいはしなくなったのでトライしてみました。


旦那さんが横に居たので歌を聴きながら運転出来ましたニコニコ


歌を聴きながら運転する時は旦那さんと一緒の時だけです。

母と一緒の時や1人で運転する時は無音ですキョロキョロ


何がおこるかわからないので聞き逃さないように…あせる


運転はだいぶ慣れたのですが…

相変わらずバックがヘタクソで困っています(笑)


あまり乗らないからバック駐車する機会があまりなくて…

と、言い訳ですキョロキョロ


近々、無料の6ヶ月点検に出す予定ですニコニコ


買い物も旦那さんと行ったのですが、誰かと一緒に買い物も不安でたまらないです悲しい


なので旦那さんに買い物を頼む事が増えました。

最近は体調も悪かったし。


また1人で運転と買い物を頑張っていこうと思います。



最近の体調。


めまいはなくなったものの、やっぱり少し気持ちが悪い時がありますあせる

みぞおちは痛くはないけど、何か違和感?がある。


頭痛もするし、胸?肺?が苦しい時がある。


相変わらず咳も出る。


腰も痛い。


生理が来そうで来ない。


いろんなところが悪すぎてずっと不調。


更年期の影響ですか?不安

何か病気ですか?不安


旦那さんに病院へ連れて行ってもらう予定ですあせる


もう2年くらい行っていないけど、内科や乳ガン検診をしてくれるところがあって、そこの先生がいつもニコニコしていて優しいんです。


技師の方も時間をかけて丁寧にエコーしてくれたりしてとても良いんですニコニコ


他の先生とは違って、流れ作業みたくならないでちゃんと診察してくれるのでそこで診て貰いたい!


でも、かなり遠くてあせる


なので旦那さんがお休み取れたら行ってきます。

でも繁忙期のため来週かな?


不調ではあるけど、緊急ではないので来週でいいし…

っていうか、心の準備がいるキョロキョロ


何処に行くにも不安で仕方がないのです。


病院嫌いだしキョロキョロ


普通の人なら、悪いと思ったらすぐ近くの病院に行くんだろうけどあせる


私は遠くても行った事のある病院がいいあせる


来週には治っていたりして?キョロキョロ



ずっと引きこもりで何もしていなかったから体力がなくてあせる

今日は散歩へ行ってきましたニコニコ

雲がキレイでした照れ


帰ってきたら頭が痛くて薬飲んだ不安


体力つけようと思います不安