やっぱり | mayoのひとりごと

mayoのひとりごと

不妊治療→採卵4回、移植5回撃沈中。
現在不妊治療を長期お休み中。強迫性障害あり。加害恐怖ありで1人で車の運転、買い物がとても苦手なアラフォー主婦です。
※アメンバーは何度かやり取りをしている方のみしか承認しません※

こんにちはニコニコ


仕事までダラダラと過ごしていますキョロキョロ


さっき、母と電話で話した。

コロナだったって無気力

軽いのか元気そうで良かった良かった。


明日、旦那さんが休みなので、食糧を届けに行こうと思いますニコニコ


もう今日は行きたくない~笑

昨日、大量に持って行ったから暫くは大丈夫だろうし~キョロキョロ


コロナもインフルも流行ってますね。


みなさんも気を付けて下さいねニコニコ





今日は姪っ子ちゃん達に荷物が届く日。

お菓子とかも一緒に送ったのですおねがい

喜んでくれるといいな~ルンルン


お仕事頑張るぞ~!