愚痴 | mayoのひとりごと

mayoのひとりごと

不妊治療→採卵4回、移植5回撃沈中。
現在不妊治療を長期お休み中。強迫性障害あり。加害恐怖ありで1人で車の運転、買い物がとても苦手なアラフォー主婦です。
※アメンバーは何度かやり取りをしている方のみしか承認しません※

おはようございますニコニコ


昨日、今日も仕事休みじゃないよね?ニヤリと思っていたら、昨日は仕事あった。


今月で辞める相方さんに多肉植物の寄せ植えのプレゼントあげれた飛び出すハート

枯れないか心配だったけど、キレイなままあげれたから良かった~。

喜んでくれたので私も嬉しかったですおねがい


来週で仕事も終わり。

めっちゃ寂しい泣くうさぎ


来週は、ちゃんと気持ちを伝えようと思いますおねがい

(仕事の相方さんは女性ですよ爆笑)

お疲れ様や今までありがとうなど感謝を伝えたいと思いますニコニコ


そんな相方さんの後任は、義叔母さんともう1人の女性Aさん。


私が前回辞めた時に、私の代わりに後から入ってきた方です。


なので何度か会ったことはあるけど、ちゃんと一緒に仕事をしたことはありません。


会った感じはとても苦手なタイプ…不安


でも、仕事の相方さんとはまあまあ仲が良い。


相方さんと愚痴っていて、とある話を聞いてしまい人間不振になりそう不安


そのAさん、義叔母さんに言っている事と相方さんに言っている事が全く違うのです驚き


相方さんに言っている方が多分本音。

仲が良いから。


お正月の出勤の話だったんですけど、義叔母さんの家族が帰って来るのでお正月にお休みを貰いました。

義叔父さん一家が出ないのでニヤリ、代わりにAさんが出勤になったのですが…


義叔母さんがAさんに、代わりに出てもらってごめんなさいねあせるみたいな事を直接言ったら、

特に予定もないし全然良いですよ~ウインクって感じだったらしいんですが…


相方さんにはボロクソ文句を言っていたようです驚き


私が義叔母さんから先に聞いて知っている事は相方さんは知らないので…

相方さんは全部私に話しちゃってあせる


聞いてしまったので後からその話知ってる…とは言えなかった不安


ボロクソ言っていたAさん…コワッ驚き


Aさんと一緒に仕事したくないよー不安


やっぱり苦手なタイプ…。


まあ、職場の人ってだけで仲良くなろうとは思っていないのでいいんですけど。


仕事をこなしてパッと帰ろう。



今、義叔母さんからメール来た。

車置かせてって。

まただよー無気力

毎回いいよあせる

遠慮なくご自由にどうぞだよあせる


送って行ってあげたいけど、運転がダメだから簡単に送って行きますって言えないのよショボーン


自宅からタクシーで駅まで行けば近いんだけどなぁネガティブ


送って行って欲しいのかな…。