今日は | mayoのひとりごと

mayoのひとりごと

不妊治療→採卵4回、移植5回撃沈中。
現在不妊治療を長期お休み中。強迫性障害あり。加害恐怖ありで1人で車の運転、買い物がとても苦手なアラフォー主婦です。
※アメンバーは何度かやり取りをしている方のみしか承認しません※

こんにちはニコニコ


今日は旦那さんが出張へ。

駅まで送って行きました。


予めルートを決めて行きますキョロキョロ

道が広くて~

車や人、チャリが少なくて~

曲がる回数が少ないルート。


無事送り届けて帰ってきたところです。


明日の夜は帰ってくるけど、そのまま飲み会?へ直行らしい。

次の日も早いし。

忙しいな~えー


今回は広島県へ出張。

大好きな生もみじ饅頭がいい~飛び出すハートと、リクエストしておきました口笛

買えたらでいいし、荷物になる時はいいからね~と。

車で行かない時は荷物になりますからねあせる

でも、毎回何か買って帰ってきてくれるラブ


楽しみニコニコ


今日は夕方から仕事。

相方さんともあと何回仕事あるかな。

寂しいよ~悲しい


今日も、とある事で

義叔父さん一家にイラっとする日になるんだろうな~

と、予想ニヤリ


仕事頑張ってこよう爆笑