車 | mayoのひとりごと

mayoのひとりごと

不妊治療→採卵4回、移植5回撃沈中。
現在不妊治療を長期お休み中。強迫性障害あり。加害恐怖ありで1人で車の運転、買い物がとても苦手なアラフォー主婦です。
※アメンバーは何度かやり取りをしている方のみしか承認しません※

こんにちは。


昨日は朝から落ち込んでいました。

ちゃんとよく読み、言葉に気を付けなきゃいけないなぁ…と反省ショボーン

申し訳ない気持ちでいっぱいですショボーン

気を付けていこうと思います。






金曜日の夕方に車屋さんに連絡をしたところ、土曜に持って行きますと連絡が来ました。


なんとなく、いつもの車屋さんの感じではなく、疲れているような?そんな声をしていて、旦那さんにもなんか元気がなかったというか、疲れてる声だったと話しました。


そして、土曜に来てくれました。


いつでもいいと私が言っていたので、急いでいないんだな~と思っていたらしく、他の仕事が忙しくバタバタしてて遅くなったみたいでした。

そして、電話で話した時は軽い熱中症でダウンをしていたそうです不安

だからか~。


見積書を見て、車の下取りが思っていたよりも多くてビックリした。

古い軽自動車なんですけどねあせる


キリが良い数字にして下さいとお願いして、ほんの少~~~しだけ値引き。

ほぼ変わらずの金額(笑)


多分、ディーラーの方がもっと値引きしてくれたと思う笑い泣き


下取りが値引きみたいなものだと思って何も言いませんでした。


ちゃんとした手続きはまだ。


帰ったあとに確認していたら、アレ?もしかしてオプションが違う?なところが。

何度もみんなで確認したのに、そこには目が行かなかった。

英語で略されていて気付かずあせる


来週には手続き終われたらいいなぁ…。