指 | mayoのひとりごと

mayoのひとりごと

不妊治療→採卵4回、移植5回撃沈中。
現在不妊治療を長期お休み中。強迫性障害あり。加害恐怖ありで1人で車の運転、買い物がとても苦手なアラフォー主婦です。
※アメンバーは何度かやり取りをしている方のみしか承認しません※

こんにちはニコニコ


明日から雨予報。

今日も暑そうです無気力


やっと縫い物が完成しました~ラブ

布が足りなくなってそのままだけど、完成という事で口笛

後は誰かに任せよう指差し




↓ここからは気持ち悪い内容となります。




中学生の時、美術の時間に彫刻刀で親指の付け根付近を深く切りました不安

縫わなくて大丈夫との事で病院には行かず。

それから左の親指が痺れているし…血の塊なのかしこりもあります無気力

治ると思っていたけど、どちらもいまだに治っていません。


数年前、人参かきゅうりを、スライサーで切っていたら、左の親指の端を切り落としそうになりましたネガティブ

爪の3分の1ほどパックリとネガティブ

指は痛いし血は止まらないしでパニックになり、旦那さんを起こした驚き

旦那さんも私と指を見てパニックになるガーン


午前中、仕事を休んで整形外科へ連れて行ってくれました。

縫わなくても大丈夫との事で数日間消毒に通いました。


スライサーを使う度に思い出して、気を付けていますネガティブ


同じ親指無気力


その親指が最近痛いのです。


↓前にも書きましたが、他の指も痛い悲しい



何もしなくても痛い時があって、最近いろいろ調べる…不安


関節リウマチなのかな~?悲しい

更年期なのかな~?キョロキョロ


旦那さんに、病院に行ってきなさい!と、怒られました悲しい


病院に行きたくない~泣くうさぎと、駄々をこねるアラフォーですえー


病院で不安になりそうだし、運転して行くのが怖いし、1人汗タラタラになって恥ずかしい(クーラーの効いたところでも1人で汗だくキョロキョロ)だから行きたくないのですキョロキョロ

緊張すると余計に汗出るよねショボーン


指痛いし…

旦那さんに怒られたし…

頑張って行ってみようかな…


来月中には行こうかなネガティブ