出来る出来ないではない、運動が苦手でも気にしない🎵
楽しむことが最優先のなりきりタカラヅカ🥰

夢中になってなりきっているうちに、
心も身体もリフレッシュ。
気が付けば良い運動にもなってますよー😊💃🕺

池袋スタジオ
日曜日15:00なりきりクラスは、
7/14(日)フランス革命記念日🇫🇷(パリ祭)に、
ベルサイユのばらより〈バスティーユ〉の場面が始まりました。

みなさん、真剣に全力なりきりですっ!




学芸大学スタジオ金曜日なりきりクラスは、
ベルサイユのばらよりフィナーレナンバーの
バラのタンゴが始まりました。
私も2001年フェルゼンとマリーアントワネット編に出演し、
バラのタンゴ踊りました!!

一緒にアツくキザりまくりましょう🕺
キザる楽しさ、快感をぜひぜひ味わってくださいっ😎




ダンス経験未経験問いません^_^

とりあえず動く
とりあえずなりきる
とりあえずでいいですよっ🥰✨

どなたでも楽しくご参加いただけます🎵
ご体験お気軽にお越しください。

#なりきりタカラヅカ 
金曜日20:30 バラのタンゴ
日曜日15:00 バスティーユ
水曜日13:00 

宝塚&ミュージカルソングは
火曜日19:50
水曜日20:30
土曜日14:40


#笑顔 で
#楽しむことが大事 #夢中になれる時間 があるってステキ 
#大人女子の習い事 #推しのある生活
#ダンス未経験者大歓迎 
#心も#身体 も#エクササイズ #宝塚好きな人と繋がりたい #宝塚og による#ダンス #スタジオ #池袋 #学芸大学 #宝塚受験スクール もあるよ #ハツネスタジオで検索してね #なりきりタカラヅカ  #学芸大学 #池袋 #フィットネス 
#ハツネスタジオ #体験レッスン お気軽に #hatsunenoko 
 #ベルサイユのばら