人生は一度きり、なりたい自分になり、
好きな事を自分の為に思いっきり楽しむ!
それがなりきりタカラヅカ

金曜日なりきりクラス、
ベルサイユのばらスペシャル🌹🌹

第二弾は、バスティーユ。
名場面をなりきっております。



この場面は役を生きなくてはならないのでお芝居も入ります。
オスカル、ロザリー、アラン、ベルナール、衛兵隊、
シトワイヤン行こう〜〜✊

とりあえず動く
とりあえずなりきる
とりあえずでいいですよっ🥰✨

みんなでたくさん笑って、
あー、今日も楽しかったねーって言い合って。
心も身体もリフレッシュしましょう。

どなたでも楽しくご参加いただけます🎵
ご体験お気軽にお越しください。

※格好は自由です。運動着の方の方が多いですよ。
気軽にきてね♪

#なりきりタカラヅカ 
金曜日20:30
日曜日15:00
水曜日13:00

宝塚&ミュージカルソングは
火曜日19:50
水曜日20:30
土曜日14:40

ショー日舞は
水曜日19:50
土曜日13:00

ご体験はお気軽に💁‍♀️

#楽しむことが大事 #夢中になれる時間 があるってステキ 
#大人女子の習い事 #推しのある生活
#ダンス未経験者大歓迎 
#心も#身体 も#エクササイズ #宝塚好きな人と繋がりたい #宝塚og による#ダンス #スタジオ #池袋 #学芸大学 #宝塚受験スクール もあるよ #ハツネスタジオで検索してね #なりきりタカラヅカ  #学芸大学 #池袋 #フィットネス 
#ハツネスタジオ #体験レッスン お気軽に #hatsunenoko 
#ベルサイユのバラ