自分の持った夢に人生はおおむね比例する。
 
夢さえあれば人生楽しいって、

孫正義さんの言葉。

私もそう思う。
叶った夢も叶わなかった夢も、
大きな夢も、小さな目標も、
夢はいつもワクワクさせてくれて、
強く逞しくしてくれて成長させてくれる。

その経験こそが宝で、
幸せに生きていくために1番大事なものを得た気がします。

今、毎日宝塚受験生と共にいますが、
若いパワーはキラッキラで、
無限の可能性に満ち溢れています✨

叶う事が確定の夢なら誰だってできます。
そうじゃないところでチャレンジする事は、
誰もができる事ではないです。

そして自らが望まなければ、チャンスはやってこないし、その先の行動もない。何も起こらない。 

夢は原動力の源であり、
将来への充実感や豊さ。人生の学び。
全てに繋がっていくって思います。

人生で1番長い付き合いになるのは自分ですから。

想像してください、なりたい自分🥰





#悔いなく生きる  #孫正義 さん
#夢最強説 #心豊かに生きる #人生の主役は自分 
#人生楽しく #夢に向かって #なりたい自分になる 
#宝塚 #宝塚受験 #宝塚受験生 #宝塚受験スクール #宝塚受験スクール東京 #宝塚受験スクールハツネ