今年の5/5🎏子供の日🎏は、
大安吉日、神吉月、己巳の日。
更に黒KIN、ブルズゲートピークが重なった最強エネルギーが放たれる、大開運日だそうですよ。



なんかワクワクしますね☺️

引き寄せの法則って聞いたことありますけど、
エネルギーは今の思考や感情をそのまま現実に作用させようとしますから、逆に不安や不満、ネガティブ思考など負のエネルギーも、とんでもなく最強になってしまうんじゃないでしょうか驚き

折角の宇宙からの強〜いエネルギー。
その恩恵を受け取ってみんなで幸運エネルギーの波に乗りましょう指差し

簡単な心掛けひとつです✨✨
先の分からない未来に不安になるのでなく、
今に感謝して、目標を見つけて、楽しくイキイキ過ごしましょう〜。

私は今日もいつも通り宝塚受験生の子供たちとレッスンし、
そのあとは、なりきりタカラヅカクラスでも大笑いして🥰
楽しかったです✨
受験生たちがはしゃいでいる姿。
なりきりクラスの皆さんの笑顔。笑い声。
やっぱりここがいちばんのパワースポット😊✨



#なりきりタカラヅカ #宝塚受験生
#宝塚受験スクール東京