今年もサクラがキレイに咲き誇り🌸
4月新年度始まりました。



惜しくも合格に至らなかった子達の立ち上がりが早く、前だけを見て進んでいく姿はみんなカッコよくて。
この数日でもひと回り成長し、
強く逞しくなったなぁって感じています。

人生において幸せを掴むために最も大切な事を、
この夢を通して学び、得難い経験をしているのだと。

そしてまた新たにHatsuNeの門を叩いてくれた子達の中には、小さな身体で大きな夢を抱いた、
新中学一年生の女の子たちもニコニコ
前年度まで1番年下の生徒が話しかけたり世話焼いている姿に、ほっこりします照れ
お姉さんになったねぇ(´∀`)キューン

この一年、どんな一年になるのかな。
子供たちとまた泣いたり笑ったり色々な経験をして、
ウキウキ、、いや、ズキズキワクワクします🤩

夢はみんなを強く逞しくしてくれる。
人生の中でも最高に楽しく充実の日々を送り、
更に更に更に発光していきましょー飛び出すハート

#宝塚 #宝塚受験生 と#夢に向かって 
#目指せ #宝塚音楽学校合格 ! #宝塚受験 #宝塚受験スクール 
#宝塚受験スクールハツネ #宝塚受験スクール東京 
#宝塚受験声楽 #初心者歓迎 やる気があれば #未経験 でも大丈夫👌#宝塚og #クラシックバレエ #ジャズダンス