宝塚音楽学校合格発表があり、
2024年度の受験が終了致しました。

激戦を勝ち抜き合格された皆様おめでとうございます泣き笑い
HatsuNeStudioから112期生合格者は、
3名(内講習会生1名)です指差し💮

今年度は長年信じてついてきてくれた、
4回目ラストチャンスの教え子達が合格!
毎年もう立ち上がれないんじゃないかというくらいのドン底な状態から這い上がってきた経験を3回もし、
成長を続けてきた子の夢の扉が開きました!笑い泣き

2人の努力が報われた事が本当に嬉しく、新年度に向けての希望の光となり、勇気を貰った子もいると思います!!



〈ラストチャンスのみなさん〉
諦めそうになる心を奮い立たせ、
チャンスがある限り挑戦し続けられる事は本当に凄い事です。
誰にでも出来る事ではありません!!
これができれば、なんだって乗り越えられる!
そんな強さがもうすでに身に付いているよ!
これから歩む新たな道を、踏み出す力がある子たちだと思います。
幸せを心からお祈りしています‼︎


〈まだ夢への切符が残っている受験生〉

悔しくて堪らない人。
それだけ自分の中で宝塚の存在が大きいという事。

悔しい経験こそが飛躍のビックチャンスと捉えられるなら、進化成長は止まらない!
また、毎日楽しくレッスンに励み、
掛け替えのない無二の経験を一緒に積んでいき、
キラッキラッ🤩になりましょう!
そして1年後、成長した自分で宝塚の地を踏もうびっくりマーク

私も悔しくて堪らない!でも気持ちは前しか向いてません。不屈の精神力と情熱で快進撃始めます。
みんなの心の成長と技術の成長を
初嶺は直接指導し、全力で応援します!!

いつも心を寄せて頂いている皆様には感謝しかありません。力になります。
今後とも応援宜しくお願い致します♡

ネットニュースで教え子ちゃんが写っているのを、
発見💡お願いあぁ、眩しい、眩しすぎる。
自己発光してますぜ。