昨日一次通過発表があり、本日宝塚へ。

昨日の最終レッスンは泣きながらも最高の笑顔で😭
全身から漲る明るさに、みんなのパワーが爆発でした。



誰もが来られるステージではありません。
苦楽を共にした仲間が可哀想とか、そんな同情心とかでは決してなく、色んな感情で乱れそうな心を強く保ち、
立ち止まらず前を向く。覚悟や強さのある輝きでした。

励まし合って、高め合って本当に良い仲間たちで、
お互いをリスペクトしているのだと思います。

明日は不安も迷いも何も要らない。

審査の先生方はみ〜んな、私の事が好きだって、
思っちゃうくらい調子乗っちゃっていい。

ありのままの自分で。
伸び伸びと、思い切りはじけて。
楽しんできてね!!!
#眠れない  #あとは祈るのみ  #祈りが届きますように 
#宝塚受験生 と#ダンス #宝塚受験スクールハツネ
#宝塚受験スクール #夢に向かって
#宝塚受験声楽 #ハツネスタジオ #hatsunenoko
#宝塚受験スクール東京 #宝塚音楽学校 #宝塚受験 #入試