宝塚音楽学校入試前のラストの講習会が終了しました!



この一年、色々な事がありましたね。

本気の夢だからこそ悩んで、辛く悔しい思いもして。
もうダメかも。。と心が折れそうになった事もあったと思います。

そこを乗り越えたら、また次の壁が立ち塞がって。

これの繰り返しです。

でも乗り越えた人しか、次の壁もないので私は良い事なんだと捉えます。

やり遂げたい夢があるからこそ、感じられる想い。
経験です。

この一年も、それぞれが色々な壁に打ち当たりながら、
乗り越え成長してきましたね。

春期講習の模擬試験、キラキラの笑顔を見ていて、
とってもステキだなと感じました。
今出せる力はちゃんと出せていた!と思います。

自分を信じて。
自分を味方につけて。

伸び伸びと思い切り楽しんでください🌸✨ 


#宝塚受験生 と#ダンス #宝塚受験スクールハツネ
#宝塚受験スクール #夢に向かって
#宝塚受験声楽 #ハツネスタジオ #hatsunenoko
#宝塚受験スクール東京 #宝塚音楽学校
#宝塚受験春期講習 #夢がある