春期講習A日程が無事終了しました。
 
凝縮した濃い内容の中、 
ここ数日の間にまた一回り成長したなぁと感じました。



一次試験まであと9日。
ここから更に自分の感情を保つ事が大事!

不安じゃなくてワクワクだよ。
心配じゃなくてウキウキだよ。
ピンチじゃなくてチャンスだよ。

これから成績表渡しもするけど
ダメ出しじゃなく伸び代だよ。

レッスンもまだまだするけど、
自分より上手い子をみたら、
焦るじゃなく目指すだよ。

そこの君。自分でジャッジして勝手に落ち込まない!

審査基準はたくさんあります。 
貴女は貴女の魅力がある!

てことで、ネガティブ思考をポジティブ思考に変えて、
明日もレッスン楽しもう!!

そして、星組新人公演振替公演実施!
おめでとう御座います🥳
㊗️あいみちゃん(大希颯)初主演〜🎉


私たちもやるっきゃない!✨✨🌸


#宝塚受験生 と#ダンス #宝塚受験スクールハツネ
#宝塚受験スクール #夢に向かって
#宝塚受験声楽 #ハツネスタジオ #hatsunenoko
#宝塚受験スクール東京 #宝塚音楽学校
#宝塚受験春期講習 #池袋 #学芸大学 #宝塚